忙しい時は考えもつかなかった心の触れ合い?








だいぶ仕事が薄くなって


滅多に行くことの無くなったとある会社の事務所!



久しぶりに野暮用でお邪魔しました


たまにしか行かない客先さんには必ず挨拶の前に『○○ですが〜、、、、』


みたいに名乗ります


そうはいっても事務所には知った顔ぶれf^_^;


名乗らなくても覚えてもらってますよ


そう思ったので今回久しぶりでしたが、あえて名乗らず〜


ども〜(^∀^)ノ



と、だけ



すると意地悪そうな目つきをしながら担当者が!



あれ〜、どちらさまでしたっけ〜?



明らかに知ってるのに冗談言われた(笑)


どうせ暇なので私もかぶせてみた


どこどこから来たなになに製作所のほにゃららと申しますが・・・・



などとこめんどくさい説明を


その後もボケのかぶせあい!(タモリかッ)




ってか



何をやってんだか(´Д`;)