あったかいねp(^^)q




こんにちは


今日は良い天気になりました


ミュウもこたつから出てきてお昼寝してますよ



さて、これから昨日の一件でいわきまで行かなくちゃなりません



まっとうな事をしてるのだから何を言われても問題ありませんけどね(´Д`)



に、してもお迎えがまだ来ないし


早く終わらせて早く帰らなきゃ









2010年11月27日12:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こちらも今日は久しぶりにイイ天気でした(^^)
ミュウちゃん、日向でポカポカと気持ち良さそう♪
寝顔が幸せそうです★
お手手にタッチしても起きないんですね(*´艸`)
可愛いピンクの肉球をムニムニしてみたいなw
Posted by ガネーシャ at 2010年11月27日 16:06
★ ガネーシャさんへ


コメントありがとうございます(*^▽^*)/

お久しぶり~お元気ですか

うちのミュウも相変わらずです(^^;
まどろむ仕種は安心しきってる証拠なのかな?

主にさんざんいじられますけど(笑)


あー、久しぶりにモモちゃん見たいです
Posted by とんぼ at 2010年11月28日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。