さくら湖マラソン結果と関係者各位へお詫びf^_^;

え〜、先ず結果から報告致します


39歳以下一般男子14.2km部門。


順位=53位/約160人中


タイム=1時間8分14秒。



・・・・です


目標の64分台は無理でした




そして今回のマラソンで私は脱水症で気を失って倒れてしまいました。


気がついた時には看護師さん達に囲まれていたような



で、私の中ではまだゴールしていません!

実はラスト2km過ぎからの記憶が存在せず、どうやってコースをたどりフィニッシュを迎えたのかも全く覚えがないのです。


今回の件は私の練習不足と認識の甘さが引き起こした出来事でした。



それによって大会関係者様各位と



なによりチームリーダーのあおいさん、TAKAさん、他2名。

そして今回もサポートしてくださったタオルマンさんに多大なご迷惑を掛けてしまいました


お詫びのしようがありません



今回ちょっと思った事がありまして



参加する大会に合った調整が出来ていない限り参加する資格は無いのでは?


自分との戦いと言いますがそれに負けてしまえば回りに迷惑が掛かる。


とは言え健康目的で走る方や景色を望みながら走る方など様々な方が参加します。

それらの方は全て自分の力量に合った走りをちゃんとしてました。


自分を過信し過ぎた走りは以っての外!

力量を弁える事!


これが守れないのであれば参加はできません。


只今反省中









この度、介抱して下さった方々様へ


本当に申し訳ありません。そしてありがとうございました。

それとしっかりネタにします事も合わせてお詫び申し上げます。





大会中の詳細は次回の記事にてm(_ _)m