タ ト 騒動!!

(画像は手作り根付け



こんばんは。


好きだな〜、こういうネタf^_^;


タイトル通り『タ』と『ト』の事件です



客先の若い女性担当者


いつもFAXでかわいらしい文字で『お疲れ様です』なんて一筆入っていると疲れもストレスもすっ飛びますよ



ところがそんなある日!部品の事でやり取りをしていた時の事。



女性担当者から送られたFAXの文面に


『タ ト の部品に関しましては・・・』


と書いてありました



純粋で純朴な私は疑う事なく部品に振られた記号と解釈し、タ と ト を一心不乱に捜しました



ないッ




・・・・ないッ





な〜〜〜ッい




すかさず電話を手に取り担当者へ・・・・・


と思ったのですが前にも同じ事があったのを思い出しました




彼女の漫画字はとにかく隙間がでかいッ


タとトを近づけると漢字の『外』に なりました( ̄▽ ̄)



はい、意味が通じました。



問題解決



すぐ気がつきそうですが本気で離れてるので私のような人を疑う事を知らない人間にはなかなか





次はどんなネタを提供してくれるか楽しみです