高橋由美子!・・・・案外懐かしい(^∀^)ノ

昨日 会社で少ない仕事を無理矢理突きながら ふっとラジオから聞こえた曲は90年代アイドル?の高橋由美子でした

私はそんなにアイドルに夢中になるって事は無かったので何を歌ってたか?なんてよくわからないですが
この曲だけは知ってました



タイトルは



『友達でいいから』

です。



彼女の通りが良く健康的な声は聴いていてすがすがしい気分になります



その曲を聴きながらそういえば高橋由美子は今何をしてるのかな〜?と考えましたσ(・_・ )


テレビに出てますか?


みないな〜(´Д`;)



それとも普通に結婚して家庭をもち子沢山で・・・・



って、ほりちえみだッ


とにかくですよ!高橋由美子は歌がうまい


今のアイドルみたいに声にエフェクト掛けてごまかしちゃうなんて無かったよね?



復活して欲しいです。


だってあの坂本冬美だって歌が上手いからこそいいちこの歌で大ブレイクでしょ



しかし問題は何を歌うかですね。
もちろんオリジナルでも良いけど誰かの曲をカバーして欲しいとも思う。タイミング的にいいちこの真似ととられかねないけど、逆に話題性があって面白いかも


それにしても懐かしい高橋由美子



YOUTubeで何度も歌を聴いてしまいました
  

いよいよ開幕!

おはようございます


画像!気持ち悪いっすねごめんなさいf^_^;意味ないし。



さて、いよいよまたワールドカップが開催されます



みなさんの注目する国や選手は?



日本の試合は14日にカメルーンと対戦です。

次いでオランダ、デンマーク・・・だったかな?



正直どこが強豪国だかよく分かってないし(笑)


でも、オランダって過去の試合で良い試合を見せたのを記憶してます。


各チームの素晴らしいプレイが早く見てみたいですね