汗だくな日曜日。




と言ってもランニングしてたとかじゃなくてf^_^;



またまたいつもの釣りでございます。



そろそろキイチゴの時期?


はビンゴでしたが去年程の実りには当たらずでした(´Д`;)



釣果もぼちぼちで形ぞろいな気がしました



山菜も採りました!ウドの新芽だけ摘んでみました。
明日天ぷらにでもしましょう。



沢とはいえ!厳しい暑さに耐えつつも時より吹いてくる風が心地良かったです。


さて、来週の日曜日は本宮マラソンです。


今度はぶっ倒れないように頑張らねば
  

自分。










自分はつくづく頭の悪い人間だと思う!思った事を言葉や行動で示せず、言えば誤解を招く。

間違いや自分が正しいと思った事も意見出来ない。



悪者になりたくないとか・・・



よい子ちゃんでいたいとか・・・・



どっかにそんな考えがあるのかな?




たとえ自分が正しいと思った事でもそれを相手に伝える事で良い結果に結び付いた経験はほとんど無い。


それまで培ったものが崩壊するか、あからさま敵意を剥き出しにされるか。



もし、私が今よりもっと言葉を知っていれば・・・


表現の仕方を知っていれば・・・



時々そう思うんです。




日曜日の朝からそんなこと思ってましたf^_^;