ハンドパワー(◎o◎)!!

相方さんと山道を歩いてたら目の前に毛虫がぶら下がっていました(´Д`;)

気持ち悪いと思いながらもブロガー魂に火が着き画像撮り

すると相方さんがハンドパワーとかふざけた瞬間に私に向かって毛虫がぶら下がりの状態で寄ってくるではありませんか


思わず後ろにのけ反りその反動でリュックに挿してあった釣竿が吹っ飛びましたf^_^;


びっくりはしましたが、、、


まぁ、私も男のはしくれッ!


まさかキャ~なんて悲鳴はあげませんでしたよん( ̄▽ ̄)



  

自慢の一枚(^-^)/

こんにちは。とんぼです(^∀^)ノ


先日の沢歩きで偶然撮れた最高の一枚です


〜自分で言ってるしッ



でもよくないすか?