餃子の会に参加しませんか?

すいません月を間違えたので再度アップいたしますm(_ _)m



さて、前回に引き続きまた365blogでお馴染みの江戸32さんのお店!


『えどみつ』


で『餃子の会』があります(^∀^)ノ


日時は7月3日土曜日。


夜7時からの予定になっています



参加費は餃子と他の料理も含め1000円で、飲み代はその状況でプラスです。


場所はもちろん船引の江戸32さんのお店です。足のある方はどうぞみなさんお誘い合わせの上どしどしご参加くださいませm(_ _)m


前回参加を見合わせた方や!


興味はあったけどちょっと恥ずかしいと思い踏み止まった方!


都合が合わなかった方々!


是非!この機会に参加なされてはいかがでしょうか



皆様の参加をお待ちしています。




参加希望、詳細情報の連絡は直接江戸32さんか私のblogへのコミニティ機能へメッセージを頂くか、直アドを知っていればそちらでも構いません。



参加資格は当ブロガーさん、元365ブロガーさん、その御家族さん。




では皆様の参加連絡を心からお待ちしています(*^▽^*)/








因みに私は今回不参加なんですがねf^_^;






※ご不明な点がございましたらお気軽に連絡下さいませ