高橋由美子!・・・・案外懐かしい(^∀^)ノ

昨日 会社で少ない仕事を無理矢理突きながら ふっとラジオから聞こえた曲は90年代アイドル?の高橋由美子でした

私はそんなにアイドルに夢中になるって事は無かったので何を歌ってたか?なんてよくわからないですが
この曲だけは知ってました



タイトルは



『友達でいいから』

です。



彼女の通りが良く健康的な声は聴いていてすがすがしい気分になります



その曲を聴きながらそういえば高橋由美子は今何をしてるのかな〜?と考えましたσ(・_・ )


テレビに出てますか?


みないな〜(´Д`;)



それとも普通に結婚して家庭をもち子沢山で・・・・



って、ほりちえみだッ


とにかくですよ!高橋由美子は歌がうまい


今のアイドルみたいに声にエフェクト掛けてごまかしちゃうなんて無かったよね?



復活して欲しいです。


だってあの坂本冬美だって歌が上手いからこそいいちこの歌で大ブレイクでしょ



しかし問題は何を歌うかですね。
もちろんオリジナルでも良いけど誰かの曲をカバーして欲しいとも思う。タイミング的にいいちこの真似ととられかねないけど、逆に話題性があって面白いかも


それにしても懐かしい高橋由美子



YOUTubeで何度も歌を聴いてしまいました



2010年06月11日18:46 │Comments(4)
この記事へのコメント
私もこの歌好きです~~
ドラマ「南くんの恋人」も大好きで
何度も観てました(*´艸`)
当時、みんなカラオケで歌ってましたね♪
Posted by ガネーシャ at 2010年06月11日 19:36
★ ガネーシャさんへ


お久しぶりです。

ガネーシャさんも好きでしたか?
それに南くんの恋人!も懐かしいです。
久しぶりに高橋由美子の歌を聴いたら本当にうまいし埋もれてしまうのは勿体ないf^_^;

ガネーシャさんがカラオケで歌う『友達でいいから』を聴きたいです
Posted by とんぼ at 2010年06月12日 00:08
来週のドラマ「ハガネの女」にゲストで出ますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/story/0005/

今はミュージカルとか舞台活動がメインなので、
ドラマは今回みたいにゲストが多いです。
Posted by ひろき at 2010年06月12日 00:51
★ ひろきさんへ


はじめまして。コメントありがとうございます

情報ありがとうございました。いまどうなっているか気になって仕方がなかったのですがドラマに出るのでしたら必見です

ミュージカルに舞台がメインですか?通る声をしてるから向いてますね

ドラマ!楽しみにしてます(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2010年06月12日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。