初の15.822Kmランニング

(画像は先日の焼き肉



こんばんは。とんぼです。


中三日間走れなかったので今日は雨が降っても走る覚悟でしたがなんとか雨はおさまってくれましたf^_^;


いつものコースは一周が5.274Km!


これを3周すると15.822Kmです。


最初の1周は約23分で走り、2周目で51分、3周で1時間21分30秒でした( ̄▽ ̄;)


遅いですよね



走ってるとホントあきるんですよ


たまに女子高生なんかがすれ違うと

そんなスタミナどこに残ってたんだ?ってぐらいにダッシュしますが



しかし走り終わった後の脱力感がたまらない(´Д`;)
  

夕べの事。


雨が降り若干肌寒さも感じてこたつを付けたのが災いし・・・・

気がつけばこたつで爆睡

こたつは消され、電気も消され(泣)

携帯にはメールが溜まってました

ミュウは寒くて私のまたぐらに潜りこんで寝てましたっけ

またカミさんに呆れられてしまった感が否めません( ̄▽ ̄;)


そんなこんなもありますが!気を使うなら金使えとッ
今夜はケーキの一つでも買って帰ろうかなf^_^;




さて、ランニングですがここ数日散々楽しんでいたので中三日間走っていません
さすがに今日は走りたいけど天気が心配ですね

走る人は雨でも走るのでしょうか?


桜湖マラソンも近づいて来ました!


怪我の無いように走り込みをせねばですね




画像!いろいろあったので、なんか久しぶりに海を眺めたくなりました。





では、また