物々しいポスターがッ!(°д°;)

いつの間にか会社前の電信柱にこんな物々しいポスターが掲げられていました

ポスターは何やらドキュメンタリーの上映会を知らせるものらしいのですが


その内容がノモンハン事件の陰謀をえぐるとかッ


三島幸男がどうちゃらとか


あとはとても私のblogには書けない事など(´Д`;)



いったい何なんでしょうか?



この内容をしかるべき施設で上映するとなるとほとんどゲリラ上映では?



ま、詳しい事はわかりませんが胸騒ぎがしました
  

鳴らない風鈴(-。-;)

連休に世界のガラス館でくじを引いたらもらったこの風鈴

なんと猫なんですね〜


どんな声で鳴くのかと部屋に吊して置きました



・・・・?



しばらく吊してましたがそういえばどんな音がしたかな?


気になって強制的に振ってみました(^^ゞ



するとほとんど音がでず、かろうじてカラカラッ、みたいな(´Д`;)



なんだよッすんごい期待はずれ



でも猫の顔がなんとも憎めないし(笑)


こりゃもう飾りだッ飾りッ



〜(笑)