鼓笛隊のパレードp(^^)q



昨日の事ですが職場で作業をしてましたら何やら外が騒がしいのに気付きましたσ(・_・ )


外へ出てみるとなんと地元小学生による鼓笛パレードが行われてました



ちょっと寒い中子供達の演奏と隊列を正し行進する姿がなんともたくましく?見えましたf^_^;


ほほえましい光景でしたよ


しばらく見ていたらPTAの方からティッシュとなにやら交通安全のチラシをもらいましたf^_^;


交通安全をよびかけるパレードだったのかな?


それにしても!子供達の元気な姿はこちらも元気になれます  

タイムアタック失敗!!

先日の事ですが

またまたやってしまいました(´Д`;)


これが大会本番じゃなくて良かったと胸を撫で下ろしています。


沢歩きの疲れも癒えたので、自分の限界を知るランニング!をしようとf^_^;


10キロ走るうち始めの3キロは全力で走り不可能だけど12分目標で走りました( ̄▽ ̄;)



走り始めはいつもより速いペースにまったく呼吸と脚が合わず苦戦しました


最初の3キロ地点が見えて来て更にペースを上げようと前傾姿勢でダッシュ!

この時、短距離走の様に爪先寄りに荷重をかけた瞬間まるでふくらはぎをナイフで切られたかのような痛みがはしりました(≧□≦)


今度は前触れ無しだったので対象出来きなかった


転びそうになるのをガードレールにしがみつきこらえ何とか立ってる状態に


で、脚を引きずりながらゆっくり帰宅

これでまた数日は走れませんね〜


まったく歳には勝てません(-。-;)



早く復活したいっす(^^ゞ