一週間ぶりに走ってみました。

こんばんは。とんぼです(^∀^)ノ


今日は暑かったですね

こんな日の夕方は私の走りたい気持ちに火が着きますよッ

相変わらずふくらはぎは痛みますがどうしても走りたくって治ってもいないのにまた走りました(´Д`;)


んで、やはりわずか2.5Kmでダウン


でもさすがに約一週間走っていないと疲れるかな?と思ったのですが、逆で全然余裕だったりしてf^_^;


なので今日のランニングは走りたりないですね



はやく治しておもいっきり走りたいよ〜






さて、話しは変わりますが前記事の件!
ご検討くださいませ(*^▽^*)/
  

みんなで定食パーティーしませんか(^∀^)ノ





突然の告知で~す

ちょっと急なのですが

今月22日(土)夜7時から365blogではお馴染みの江戸32さんのお店で

『定食パーティー』

があります


参加費は定食代として700円

で、お酒を飲むとか別料理の注文は別料金って事です


私は携帯ブロガーなので江戸32さんのリンクは貼れませんが後ほど江戸さんよりコメントが入りますのでリンクが貼ってあればそこから江戸32さんのblogへジャンプ出来ます、あるいはプロヒールからメッセージかな



気軽に参加出来る会だと思いますのでお時間がある方はせっかくの機会でもありますので是非ご参加くださいませ


尚、材料、設備等準備の都合がありますので出来れば20日までに私か江戸32さんにコメントかオーナーメール、または携帯のアドレスが解る方は携帯へ可で参加をお伝えください

不明な点があればお気軽にお尋ねくださいねf^_^;


では、多数の参加を心からお待ちしています。


江戸32さんリンク