マイクロSDもらっちゃった(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです


以前から欲しいかな〜?と思っていたマイクロSD!

そんなに高いものではありませんけどちゅうちょしてました(笑)



ところが今日知人さんにいただいてしまったんです(*^▽^*)/


なんだかすごいピンポイントっていうかグッドタイミングっていうか



せっかくなので活用させてもらうとします


携帯の画像設定もクオリティ最高にしちゃうかな


あとは・・・・・



〜?



他に使い道ある?σ(・_・ )



データ保存するだけだもんなぁ(´Д`;)
  

爆睡してしまった(´Д`;)

おはようございます。


昨日の沢歩きの前に10キロランニングし、沢歩きの待ち合わせに早く着いた私はそこでもランニングし

それでまる一日中沢を歩いたから一気に疲れがピークに達しましたf^_^;


気がつけばこたつで爆睡!


目を覚ますとミュウと添い寝状態になってました(笑)


思わず携帯で撮影


滅多に私に近づかない?ので貴重な画像です(^^ゞ



今日はゆっくり体を休めようと思いますが、また夕方になると走っちゃうんだよな〜(-。-;)


では、また