釣果は最高!装備はめちゃくちゃ(´Д`)




今日も例によってまた釣りなんぞしとりました

去年は渇水寸前で釣りにならなかった場所ですが今年のこの時期は水量もまだ豊富でした


現地に着くとさすがの連休!既に先行者発見

なので先行者より前に行くとしばらくして私を脱兎の如く抜いてくありさま

しか〜し、今年の私はちと違います

お金は無いけど体力だけあるんだよね〜

完全にぶっちぎって一人舞台にたてました


そこからは全てのポイントからイワナとヤマメも混じってましたね
釣れる釣れる


なかにはこんなのがまだいたんだね〜、みたいな大きなイワナもあがりました

って24センチくらいですが(笑)とにかく太ってました



程なくすると胴長に異変を感じました不快なこの感覚はまさに水漏れ


そうこうしてるうちに今度は網の骨が真っ二つに折れ、網なんか脱ぎ散らかしたぱんてぃーみたいになってます(´Д`;)アミパン?


さて、明日は山篭もりから帰った相方さんとまたまた釣りに行くので道具の修理をせねばです



あ、画像3は加工なしのサービスショットですが、、、何かッ?


では、また
  

アリの大群!?

何やらコーヒーカップに黒い物体がッ


底にまであります!



カップ全体にこんなに付いてたものはッ?

なんとアリです(°д°;)



なんちてf^_^;


これは全部絵ですが、先日美術館でサルバドー・ダリ展を見た時に売店で面白かったので購入(^^ゞ


さて、その使い心地は~


追記へ(パソコンの方)  続きを読む