爆睡してしまった(´Д`;)

おはようございます。


昨日の沢歩きの前に10キロランニングし、沢歩きの待ち合わせに早く着いた私はそこでもランニングし

それでまる一日中沢を歩いたから一気に疲れがピークに達しましたf^_^;


気がつけばこたつで爆睡!


目を覚ますとミュウと添い寝状態になってました(笑)


思わず携帯で撮影


滅多に私に近づかない?ので貴重な画像です(^^ゞ



今日はゆっくり体を休めようと思いますが、また夕方になると走っちゃうんだよな〜(-。-;)


では、また



2010年05月10日08:36 │Comments(2)
この記事へのコメント
ミュウちゃん、かわいいですね~♪
猫好きにはたまらない夢のような寝起きです^^
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月10日 09:11
★ すみっこさんへ


うちのミュウもなかなかかわいいでしょ(^^ゞ
おきてる時は牙を剥きますが(笑)寝てるとこんなに愛らしいのですよ
Posted by とんぼ at 2010年05月10日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。