一週間ぶりに走ってみました。

こんばんは。とんぼです(^∀^)ノ


今日は暑かったですね

こんな日の夕方は私の走りたい気持ちに火が着きますよッ

相変わらずふくらはぎは痛みますがどうしても走りたくって治ってもいないのにまた走りました(´Д`;)


んで、やはりわずか2.5Kmでダウン


でもさすがに約一週間走っていないと疲れるかな?と思ったのですが、逆で全然余裕だったりしてf^_^;


なので今日のランニングは走りたりないですね



はやく治しておもいっきり走りたいよ〜






さて、話しは変わりますが前記事の件!
ご検討くださいませ(*^▽^*)/



2010年05月17日19:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。