鼓笛隊のパレードp(^^)q



昨日の事ですが職場で作業をしてましたら何やら外が騒がしいのに気付きましたσ(・_・ )


外へ出てみるとなんと地元小学生による鼓笛パレードが行われてました



ちょっと寒い中子供達の演奏と隊列を正し行進する姿がなんともたくましく?見えましたf^_^;


ほほえましい光景でしたよ


しばらく見ていたらPTAの方からティッシュとなにやら交通安全のチラシをもらいましたf^_^;


交通安全をよびかけるパレードだったのかな?


それにしても!子供達の元気な姿はこちらも元気になれます


2010年05月13日18:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。