鳴らない風鈴(-。-;)

連休に世界のガラス館でくじを引いたらもらったこの風鈴

なんと猫なんですね〜


どんな声で鳴くのかと部屋に吊して置きました



・・・・?



しばらく吊してましたがそういえばどんな音がしたかな?


気になって強制的に振ってみました(^^ゞ



するとほとんど音がでず、かろうじてカラカラッ、みたいな(´Д`;)



なんだよッすんごい期待はずれ



でも猫の顔がなんとも憎めないし(笑)


こりゃもう飾りだッ飾りッ



〜(笑)



2010年05月12日07:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。