初の15.822Kmランニング

(画像は先日の焼き肉



こんばんは。とんぼです。


中三日間走れなかったので今日は雨が降っても走る覚悟でしたがなんとか雨はおさまってくれましたf^_^;


いつものコースは一周が5.274Km!


これを3周すると15.822Kmです。


最初の1周は約23分で走り、2周目で51分、3周で1時間21分30秒でした( ̄▽ ̄;)


遅いですよね



走ってるとホントあきるんですよ


たまに女子高生なんかがすれ違うと

そんなスタミナどこに残ってたんだ?ってぐらいにダッシュしますが



しかし走り終わった後の脱力感がたまらない(´Д`;)



2010年05月25日19:48 │Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
毎日ランニングしているんですね・・

私も独身の頃は走っていましたが、
小野町に移住してからは、
ずっと~~走っていません(>_<)
いつかっ復活して、
東京マラソンににいきたいなぁ~~
無理を可能にしたいです!!
Posted by ガッチャ at 2010年05月26日 06:32
★ ガッチャさんへ

おはようございます
東京マラソンですか?あれはかなり厳しい時間の制限があると聞きましたが
参加できたらすごいですね
前に走っていたならジョギング程度からでもはじめてみては?

私は昨日の15.8Kmはさすがに脚に来てます(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 07:18
ご無沙汰しています。
お元気なご様子で何よりです。
ときどきお邪魔させてください(*^_^*)
Posted by めいママ at 2010年05月26日 09:50
★めいママさんへ


ご無沙汰してます
めいママさんも元気でしたでしょうか?
時々と言わずにいつでも覗きに来て下さいね
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 12:35
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントを書いてどちら様ですか? ってとんぼさんに言われたらどうしょう。  なんて思ってました(*^_^*)
はい。お言葉に甘えさせていただいて
いつでもお邪魔させていたたきまーーーすっ(*^^)v
Posted by めいママ at 2010年05月26日 12:57
★ めいママさんへ

忘れませんよ~ッ(笑)

それより東部ガスのイベントの時に結局お会い出来ませんでしたからどうしてるのか?と時々気にしてましたしf^_^;


blogもたま~にでも更新すれば良いのに
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 18:54
こんばんは。
お言葉に甘えさせていたたいてお邪魔しますぅ
実を言うとブログずーっとそのままでしたのでさっき見てた
のですよ。どうしようかなぁって。
とんぼさんのようにネタが・・・・
とんぼさん きちんと更新されてて尊敬します。
ネタが見つかったら更新しますね(*^^)v
Posted by めいママめいママ at 2010年05月26日 19:21
★ めいママさんへ

私は日に二度更新してるからホントにネタに困りますが
めいママさんは時々ならネタには困らないと思いますよ(^^ゞ

頑張って更新してくださいな

反応があると嬉しいでしょ?
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。