オフったッ(^∀^)ノ〜その2

遊びほうけて記事が書けませんでした(笑)

さて、今回のオフ会では初対面の方々がおりまして画像1の左の方がテチさんです大変お酒が強い方でしたよ

とりあえず同じ釣りの話しは4回くらい聞きましたが(^^ゞ(笑)

テチさんの隣がザベスさんです

え〜と、後々行きましょ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そして画像2はSairensouさんですめえぷるさんのところでボックスを借りてるようですね
Sairensouさんはびっくりするくらい若々しい感じがしました実年齢は知りませんが(笑)

画像3はちるちるさんです最近仕事も決まり実習等をへてまだまだ大変な時だと思いますがたまには?ブロガーさんと飲んでストレス発散しましょうね

画像4はおゆきさんです分かりますか〜?後ろ姿ですみません
今回いろいろ落ちていたようですが少しは発散出来ましたかね(^^ゞ
私も子供さんを抱っこさせていただきましたが慣れないもので気を使いますね(笑)

人物紹介はまだ終わりませんがまた後ほどです


すいませんまだまだこのネタ続きますから〜(^^ゞ


今日は疲れてるのでこの辺で(´Д`;)
  

オフったッ(^∀^)ノ〜その1

おはようございます。とんぼです

やっと酔いのだるさも抜けて来たので記事を書きまする(^^ゞ

楽しい話しも最初から全開で

そんな時出て来たのが画像1、2のマグロの中落ち!

江戸32さんと比べるとその大きさに驚きますΣ( ̄□ ̄;


骨の間をしゃじでこそぎ落として食べますがその演出が楽しい〜O(≧∇≦)o


でも、話しに夢中になってたら私のエリアをザベちゃんが全部食べてしまいました(°д°;)オノレ〜(笑)


オフ会の席順は既に決まっていまして先日誕生日だったアレックスさんと私は中央に鎮座いたしましたがなんとも気恥ずかしい

しかもこの日、実はここママさんが誕生日との事!

・・・席譲れば良かった?


私の椅子には特別?に座布団があり、言われるまで気がつきませんでしたが(画像3)柄がとんぼでした(^^ゞ

にくいね〜江戸さん(笑)


さて、オフ会ネタはまだまだ続きますが

・・・なにかッ


では、また後で〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ