マジックダイエットを卒業します(-。-;)


(画像はまたまたイメージです

よっしゃ~

画像の様な割れた腹筋を目指してこれからジムに行ってきま~す(^∀^)ノ


って、一日で割れるはずがないべした(´Д`;)


ならやはりマジックかな?(知ってる人は知っている


では!これより入場いたします


  

初体験~(^^ゞ


(画像はイメージです)

おはよ。とんぼです

日頃まったく運動しないわたしが来年は郡山シティーマラソンに参加!予定(多分10キロコース

最近買った自転車で近所を走っただけで死にそうになったりと

すでに私の身体は運動する事を拒絶しています

そんな私を見かねたけんけんさんより本日夜!スポーツジムへ強制連行~

普段こういった場所へ足を運ばない私、さてさてどうなることやら(^^ゞ

去年はトレイルロックへ行き、受け付けを済ませカウンターの前で着替えようとしスタッフに羽交い締めされ首根っこを掴まれて更衣室に叩き込まれた経験もッ(^^)vスイマセンハンブンジョウダンデス

今日は体力を温存しながら仕事しましょう


では、いずれ報告を