イベント報告!その一。


こんばんは、とんぼです
今朝は早くからイベント会場のセッティングしました
現場に来て初めて分かった事等多数あって慌てましたがなんとか準備完了!

今日はテレビの取材なんかも来まして、ちゃっかり写してもらいましたがオンエア見てないし

お客さんの入りはさすがに平日!

なので残念ながら少なかったですね(^^ゞ
時間を持て余してある意味疲れました(´Д`;)

メインだった体験教室への子供さんの参加はまばらで、今まで滅多に出ない高額の品が逆に売れたのはやはり場所柄でしょうか?

それと、なんと!今日は嬉しいお客さんがいらして下さいましたよ

それは追記で!(パソコンの方)  続きを読む

イベント!初日~(^∀^)ノ


おはようございます。とんぼです
夕べは仙台到着後、初っ端から牛タンを食べてお腹がいっぱいになり、ホテルの部屋ではマッタリしてました。
窮屈なズボンは脱いで写メりました前回と同じホテルでリラックス出来ます。
ん?・・・って事は画像は下半身はパンツ一丁です(笑)


今回、いつの間にか私専用の『福とんぼ』を印刷したTシャツを作ったようですΣ( ̄□ ̄;

でも、一枚って事は自分で洗濯

では、このTシャツを着てがんばりま~す(^O^)/