前記事のコメントに感謝(^^)v


(画像は私のホクロ)

長い間気にしていたんです
でも、私はさほど気にならなかったから・・・
カミさん本人は顔を洗う度、手に触れるホクロの感触で憂鬱になるって言ってたっけ(´Д`;)

私もいろいろとコンプレックスがあります身長が低いとか!顔がデカイとか!~が小さいとかッしかし、いずれも笑いのネタにしてしまえる程度・・・かな?
いやいやッ!でも本当のコンプレックスは口にも出せない事はもちろんありますよぉ~(^^ゞ

だけどカミさんの気持ちは計り知れないものがあったと思います。

前記事に寄せて下さった体験談や情報などのコメントは今夜カミさんに伝えたいと思いますきっと何か心配してる事もあるだろうからとっても参考になると思います。

ありがとうございましたm(_ _)m


さて、冒頭の画像で目を汚された方がおりましたら追記へ進んで下さい(笑)

多少は目の保養に・・・ならないか?( ̄▽ ̄;)  続きを読む

カミさんが整形ッ!Σ( ̄□ ̄;


(画像はイメージですが、こわ

夕べ放送されたビューティコロシアムに影響を受けた訳じゃないと思いますが(^^ゞ

うちのカミさんは実は顔に大きなホクロが三つあるんです。
年を追うごとにそれは大きくなってるみたい!
で、私も含め回りの人はだれも気にしてませんが本人はかなり気にしてるようです
前から取りたいっては言ってましたが私はあまり気が乗りません
考えが古いかも知れませんが顔のホクロってそれも込みでその人の個性っていうか・・・
ただし!悪性のものなら別ですけどね
それで一応調べましたら保険が適用されれば一カ所につき五千円~からと思った程高くないみたい(^^ゞ

カミさんは強く希望してるし美容整形?じゃないし後は本人の決断に任せます。
ただ、本人も足踏みしてるのは多分まわりの反応を見てのこと!

その時がきたらカミさんが気分よく出来るように応援したいと思います