バタバタバタバタバダバ〜(´Д`;)

(画像は猪苗代湖)
さすがに一週間ぶっ通しのイベントとなるとあれやこれやと準備が大変

おまけに本業の方も忙しくなってきました(°д°;)

今日は東京に本社がある客先さんが 『試作やるからこーい』と また新製品の開発らしい・・・

って!聞くとカッコイイのだが出来る出来ない高い安いの押し問答がメイン!

おまけにクレームまでいただき、完全に舞い上がっていたら先日納品した品物に入れるはずの付属品! これの入れ忘れに気付いてあたふたしたり( ̄▽ ̄;)


私の場合、あっちもこっちもって重なると頭がパンクしちゃうんですよね

落ち着け〜って思い、ライターに火をともしたらなんのために火つけたんだっけ?なんて(´Д`;)

タバコ吸うためだろうけど、口にタバコくわえるの忘れた
ホームセンターでの買い物を終え、駐車場で車の鍵を開けようとするも開かない!
当たり前!他人の車だった

会社に戻ると履いてるはずの自分の靴が置いてある!?

じゃぁ、いま私が履いてる靴は〜・・・

社長のだったΣ( ̄□ ̄;


あ〜、ダメだ!

気持ちを落ち着けよう(≧ε≦)



帰って飯食べよ〜
  

ころもがえでしたね(^^ゞ

六月はころもがえ〜

でも、昨日まで冬の作業着でした(^^ゞ

忘れてたわッ(´Д`;)

今日から気分を変えて夏服にチェンジしましたよ



これからの季節は女性の方も露出が多くなりますね

まったくもって良い季節の到来ですなぁ〜o(≧∀≦)o

露出!おおいに結構


女性の魅力は日本経済を救う!



・・・・( ̄▽ ̄;)

あるとおもいます。