バタバタバタバタバダバ〜(´Д`;)

(画像は猪苗代湖)
さすがに一週間ぶっ通しのイベントとなるとあれやこれやと準備が大変

おまけに本業の方も忙しくなってきました(°д°;)

今日は東京に本社がある客先さんが 『試作やるからこーい』と また新製品の開発らしい・・・

って!聞くとカッコイイのだが出来る出来ない高い安いの押し問答がメイン!

おまけにクレームまでいただき、完全に舞い上がっていたら先日納品した品物に入れるはずの付属品! これの入れ忘れに気付いてあたふたしたり( ̄▽ ̄;)


私の場合、あっちもこっちもって重なると頭がパンクしちゃうんですよね

落ち着け〜って思い、ライターに火をともしたらなんのために火つけたんだっけ?なんて(´Д`;)

タバコ吸うためだろうけど、口にタバコくわえるの忘れた
ホームセンターでの買い物を終え、駐車場で車の鍵を開けようとするも開かない!
当たり前!他人の車だった

会社に戻ると履いてるはずの自分の靴が置いてある!?

じゃぁ、いま私が履いてる靴は〜・・・

社長のだったΣ( ̄□ ̄;


あ〜、ダメだ!

気持ちを落ち着けよう(≧ε≦)



帰って飯食べよ〜



2009年06月03日19:55 │Comments(8)
この記事へのコメント
面白すぎます〃〃〃
(笑´w`)ってしまいました。。。
何時も楽しく見ていますよ。
Posted by おしゃがみDOLL at 2009年06月03日 21:48
ごめんなさい。笑っちゃった。
実は、私もとんぼさんタイプですf^_^;
まずは、深呼吸して落ち着きましょ(^^)v
Posted by ここママ at 2009年06月03日 22:02
★ おしゃがみDOLLさんへ

はじめまして。ありがとうございます
笑っていただけましたか?嬉しいですね~o(≧∀≦)o

今日はたまたまいろんな事が重なってしまい、ましてクレームやミスとかで(^^ゞパニクりまして
これからもよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年06月03日 22:41
★ ここママさんへ
ありがとうございます。笑って欲しいって思って書いた記事だから面白い的なコメントをもらうと嬉しいですね
仕事のミスで凹んでもこうしてblogで元気になれます

お互い、似たタイプ?なら気をつけてがんばりましょう(´Д`;)ハハハ
Posted by とんぼ at 2009年06月03日 22:46
こんばんは

私も声出して笑ってしまいました

と、言っても私も同じタイプです

いつも、生徒さんに笑われてます

まったく先生は~といいながらいろいろ面倒見てもらったりします
Posted by プティボヌール at 2009年06月03日 23:58
★ プティさんへ

和やかな雰囲気が伝わって来ます(^^ゞ 生徒さんに慕われてるんですね

先生はそんな感じの方が良いです、カリカリしてたら生徒さんに冗談も言ってもらえないし(笑)


私なんか誰も突っ込んでくれないから寂しい~(ノ_・。)

だからせめてblogでは笑っていただきたい(^∀^)ノ

ありがとうございます。
Posted by とんぼ at 2009年06月04日 00:32
ただいま
だいぶ疲れてますねぇ〜
で、いつ
Posted by てんちょ at 2009年06月04日 03:37
★ てんちょさんへ

体は疲れてないですよただ 頭がパニクってるだけで( ̄▽ ̄;)

で、ホント!いつですか?

そのために体力残してますから
Posted by とんぼ at 2009年06月04日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。