自転車でごー

最近やっと自転車に慣れてきました

たいていの登り坂なんて立ちこぎで足を付かないで上りきりますし平地の直線では足をフル回転させてダッシュできますよ(^∀^)ノ

ま、相変わらず酸欠になるほど息はきれますが


今日の夕方の空は雲行きがあやしいものの雨が降る感じでは無かったので近所をサイクリング〜

頑張って高台を目指して郡山の街を見下ろしました

雲で被われた夕方の街は青い世界でしたよp(^^)q

で、私の自転車にはライトが無いので急いで帰宅!

この記事を書いてる今、私の太ももはパンパン

だけど心地良い疲労感が日頃の運動不足を思わせます


では、また
  

さる


おはようございます。とんぼです

画像のおさるさん!かわいくないっすか?(笑)

とあるイベントで見つけた作品っす(^^ゞ
なかなか面白いもので全部の線は糸ノコで貫いています(^∀^)ノ
だから横にするとみんなバラバラになってパズルみたいになるし、飾る際はパーツをずらすと3Dっぽいッ(笑)


こちらは 定番のこけしですがなんともユニーク!

(どこかで見たような見ないような・・・


このこけしは表情もやわらかく見てるとほのぼのします


いろいろなものがありますねp(^^)q


参考になります




って!パクるつもりかッ


ないないッ(笑)