ひっぱります( ̄ー+ ̄)ニヤリ

とりあえず!ギアをバックとローに入れるときうめき声がでます。とんぼです
画像はステージ内です。どやッ!カッチカチやろッ



こんばんは。今日は恥ずかしながら私の誕生日でした
そして皆様からの沢山の温かいコメント!感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ありがとうございました


さて、朝記事の続きになりますが、私にとってスポーツジムとか!なかなか縁遠い場所でした

しかもタダとはありがたや〜

けんけんさんのお膳立てのおかげですありがとうございました

で、一通りの工程は前記事とけんけんさんの記事で



さて、ジム内では多数のお客さんと接しましたが皆さんフレンドリーで気軽に話しかけれる空気感でしたよ

中には私のblogをみたことがある!なんて方も数名いらっしゃりました
その他、誰々さんの知り合いです的な事も
全てけんけんさんの紹介です(^^ゞ

あらためてけんけんさんの顔の広さが伺えましたし完全アウェーかと思いきやそうでもない雰囲気に安心しました


強制連行後!ボディコンバットをへて放心状態の私でしたがやはり身体は心地良い疲労感に包まれました

釈放後、駐車場でけんけんさんと別れ、車に乗り込むやいなやッ!私はがむしゃらにタバコをさがし無造作に火を付け至福の一服!(´Д`;)

健康に良い事をした後で健康に悪いタバコを〜(-。-;)


いやはやですなf^_^;


さ〜て、私の誕生日企画!(勝手に決めました
第二弾は〜船引で明日開催される江戸32さん主催のオフ会で〜す
郡山地域の私は完全部外者ですがそんな事はお構いなし!楽しみですなぁ〜
第三弾までありますから〜(笑)


では、今夜はこの辺りで

  

マイティスポーツクラブに行ったよ(^^)v



夕べはけんけんさんのはからいによりなんと私がスポーツジムへ行ってまいりました

駐車場でけんけんさんを待つあいだ異様に緊張してきまして
なんてったってジムは初体験でしたので(^^ゞ

で、受け付けを済ませ軽いストレッチから入り、その後はスタジオへ

画像のボディコンバット!格闘技の動きを取り入れた私的には尋常じゃない程ハードです

曲に合わせながらインストラクターさんの真似をし、キック&パンチを繰り返しますが同時にステップがあります
これがリズム感の無い私には厄介でタイミングが合わずへっぴり腰のキックを何度も宙におみまいしました(´Д`;)

隣ではけんけんさんのパンチが軽いステップと同時に鋭く繰り出されていましたよ

私の後ろの方はきっとへこへこ動く物体を見てさぞ笑った事でしょう

しかし私の右隣にいらした女性の方がちゃんと突っ込んでくれるので助かりました(^∀^)ノ放置プレーは苦手ですから(笑)



追記へ(パソコンの方)  続きを読む