イベント報告!その一。

イベント報告!その一。

こんばんは、とんぼです
今朝は早くからイベント会場のセッティングしました
現場に来て初めて分かった事等多数あって慌てましたがなんとか準備完了!
イベント報告!その一。

今日はテレビの取材なんかも来まして、ちゃっかり写してもらいましたがオンエア見てないし

お客さんの入りはさすがに平日!

なので残念ながら少なかったですね(^^ゞ
時間を持て余してある意味疲れました(´Д`;)

メインだった体験教室への子供さんの参加はまばらで、今まで滅多に出ない高額の品が逆に売れたのはやはり場所柄でしょうか?

それと、なんと!今日は嬉しいお客さんがいらして下さいましたよ

それは追記で!(パソコンの方)
イベント報告!その一。

先ずは、本日一人目のお客さんです
作業工程や材料の話し等かなり熱心に聞いていました
その位、興味を持ってもらえると嬉しいですねo(≧∀≦)oアリガトウゴザイマシタ~


イベント報告!その一。


で! 今回のサプライズお客さんは~

なんと マロンさんで~っす(*^▽^*)/

仙台の地で知ってる方に声をかけてもらえるって事がどれほど嬉しいか?
ものすごい励みになりました
仕事中って事もあり話し足りませんでしたが(´Д`;)マタチカイウチ~
そして、なんとお買い上げまでしていただきましたマイダリ~(笑)

マロンさん、今日は本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o


さて、今日の事件!ですがそれは明日の朝記事で報告致しますねッ


では、また



2009年06月08日20:50 │Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、大変お世話になりました。
とんぼさんと、社長さんが、『少年』に見えた一瞬でした。
さすがに、職人技…。
さっそく、『とんぼ』ちゃん、飾りま~す日曜日まで、身体に気をつけて頑張って下さい
Posted by マロン at 2009年06月08日 22:29
★ マロンさんへ

今日はわざわざ来て下さってありがとうございました(*^▽^*)/
しかも!お買い上げまでしてくれて感謝です~
社長も喜んでましたよ(^∀^)ノ
社長と私少年に見えましたか? (笑) なんせ永遠の17歳ですから・・・(-"-;)イッテロッ

またお会い出来る日を楽しみにしてますよーo(≧∀≦)oオフッ
Posted by とんぼ at 2009年06月08日 23:03
あ、このとんぼちゃん見たことありました!!。
確か、ビックパレットのイベントかな。

とんぼさんにも、かなり以前に会っていたのかもしれませんね。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年06月09日 01:10
★ぐーもぐさんへ

ビックパレットのイベントは多数出てます
去年からですが!そうでしょうか?

また夏休み辺りのイベントは参加すると思うので機会があったら遊びに来てくださいね(^^ゞ

息子さんとも釣りの話しとかしたいですね(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年06月09日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。