オフったッ(^∀^)ノ〜その2

遊びほうけて記事が書けませんでした(笑)

さて、今回のオフ会では初対面の方々がおりまして画像1の左の方がテチさんです大変お酒が強い方でしたよ

とりあえず同じ釣りの話しは4回くらい聞きましたが(^^ゞ(笑)

テチさんの隣がザベスさんです

え〜と、後々行きましょ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そして画像2はSairensouさんですめえぷるさんのところでボックスを借りてるようですね
Sairensouさんはびっくりするくらい若々しい感じがしました実年齢は知りませんが(笑)

画像3はちるちるさんです最近仕事も決まり実習等をへてまだまだ大変な時だと思いますがたまには?ブロガーさんと飲んでストレス発散しましょうね

画像4はおゆきさんです分かりますか〜?後ろ姿ですみません
今回いろいろ落ちていたようですが少しは発散出来ましたかね(^^ゞ
私も子供さんを抱っこさせていただきましたが慣れないもので気を使いますね(笑)

人物紹介はまだ終わりませんがまた後ほどです


すいませんまだまだこのネタ続きますから〜(^^ゞ


今日は疲れてるのでこの辺で(´Д`;)



2009年06月28日20:45 │Comments(10)
この記事へのコメント
とんぼさんの携帯
結構綺麗に撮れてますね^^
私のは真っ暗です^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月28日 20:49
遠くからの参戦
お疲れ様でした~☆
お土産付きでm(_)m
とんぼさん・・・・
約束通り「赤とんぼ」になってたぁ~♪
一発芸に使える^^;
私・・・ワインに飲まれ・・
午前中死んでました(ーー;
人生初!「ワインに飲まれたワイン」
でした☆
また、盛り上がりましょう☆
Posted by ワイン☆ at 2009年06月28日 21:22
★ アレックスさんへ

いやいや!かなりきつい写りがほとんどで実はアレックスさんとここママさんがほとんど真っ黒で使えないんです
酔っ払いだから撮り直しとかしなかったんですね
Posted by とんぼ at 2009年06月28日 21:23
★ ワインさんへ

先日はどうも~(^∀^)ノ楽しかったですねッ!

一人であれだけ飲めば仕方ないかな?(笑)

とりあえず!帰国子女って事で

またやりましょ~
Posted by とんぼ at 2009年06月28日 21:27
昨日はありがとうございましたm(__)m
初とんぼさんに会えて嬉しかったです(o^∀^o)
皆さんのノリ突っ込みに大爆笑で楽しかった〜〜〜

早口で年齢聞き取れなく良かった(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年06月28日 21:59
先日はお世話になりました(^^)
皆さんの軽快なトークにお腹が筋肉痛ですよ~(^^)
芋虫楽しみにしていま~す0(^^)0
Posted by ちるちる at 2009年06月28日 22:33
★ Sairensouさんへ
先日はどうもです
実はちゃんと年齢聞いちゃいましたよ~ッなんてうそうそ(笑)

でも笑いまくりましたね

“初“とんぼって言い方はSairensouさんが初めてかな?

だいたいみなさん “生“とんぼって言います( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年06月28日 22:57
★ ちるちるさんへ
ありがとうございました~(^∀^)ノ楽しかったね~o(≧∀≦)o
あの納豆大福!はまりますね!美味しかったです!ごちそうさまでした~

また機会があったら参加してくださいね(^^ゞ

芋虫!いつになるかなぁ~(´Д`)ハハハ
Posted by とんぼ at 2009年06月28日 23:01
昨日はありがとうございました
思い切って参加して良かった~
久しぶりに飲んだ飲んだって感じでしたよ。落ち込んでいたけど、なんかふっ切れました(≧∇≦)

やっぱり良いですね!365のつながりって(^w^)
Posted by おゆき at 2009年06月28日 23:18
★ おゆきさんへ

こちらこそ貴重な体験をさせてもらってありがとうございましたo(≧∀≦)o
赤ちゃんを抱っこするのは緊張しますね
あの意味深なコメントは笑えましたが冗談も言えるなら大丈夫かな?

まぁ、いろいろあるとは思うけど時々発散してみてはいかがですか(^^ゞ

365の繋がりに乾杯
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。