チャリ通(-.-)

(画像は何でしょうか?


こんばんは。とんぼです

今日は今朝から過ごしやすい気温でしたね

その気持ち良さに誘われて何年かぶりに自転車で通勤してみました


が、しかし!さすがに折りたたみ自転車はいくら必死にこいでもスピードがでません

私の前をはしるママチャリのご婦人様・・・

ついに追い抜けませんでした


会社に着いたら足がガクガクして、なんか今日は『もう仕事いいかなぁ〜』なんて思ったり思わなかったり(^^ゞ


自宅から会社までの距離はわずか約1500メートル( ̄▽ ̄;)


どんだけ運動不足なんだッってか


これは来年のシティーマラソンの前に・・・


とりあえず、リハビリからかな?(´Д`;)


では、また
  

ランニング〜(*^-')b

(画像はイメージです)

おはようございます。とんぼです(^∀^)ノ


まだ、先の話しですがけんけんさんにお誘いいただいた来年のシティーマラソンに参加予定を企てております


しかし!当初5キロと思っていた距離がなにやら30代は10キロと16キロのカテゴリーだそうです

5キロなら何とか目の前に焼肉を吊せば走れるかな?って思いましたが倍となるとそれ相当の準備が必要!

まして最後に運動?したのがいつだか分からない程だし、タバコ吸ってるしアラフォーだしとてもスポーツする体ではありません


そんなことで現状でどれだけ走れるか試しに家の回りを軽く走ってみました



・・・危うく あっちの世界に旅立つところでした(´Д`;)


距離にしてせいぜい2〜300メートルしか走ってないのに目がまわり呼吸困難になりました(´Д`)aed〜


前途多難です


私の挑戦は無謀でしょうか?




チャレンジは始まったばかりです