お気づきですか?

こんばんは、とんぼです

さて、最近私のblog記事から“マリーちゃんカップ“ネタが無くなったのはお気づきでしょうか?

えッ!別に気にしてないッ!?


こりゃ失礼


実はある理由からマリーちゃんカップは封印してしまったのです

私自身もあまりのショッキング〜な状況に愕然としております、、、、(°д°;)


が、しかし!


これをネタにしない手は無いッ!

と思ったのですが・・・


さすがに画的にキツイでした

ある人は顔が青ざめ!またある人は腹を抱え笑い転げ!


ということで〜

近いうち『江戸32』さん主催の365オフ会、サブタイトルは『船引ツアー』があるんですがこの時にお会いした方で、更に希望する方のみにこのショッキング画像はお見せしましょう(*^▽^*)/


別に見たくないとか、 い わ な い のッ



365オフ会!詳しくは『江戸32』さんの記事か、『ザベス』さんの記事をご参照下さい
(リンク貼れなくてごめ〜ん

では、また
  

hydeのような翼が欲しいf^_^;

(画像はフナダ・スタジオさんの~)

おはようございます。とんぼです
・・・って、hydeって背中に羽根無いし( ̄▽ ̄)

今週は何だか珍しく身体の疲れが抜けません
背中に羽根があったら楽チンだろうな~って本気で思う37歳のオッサンはどうよッ
それはさておき!先週の土曜日にカミさんが仕事でガラスを割ってしまったんです
右手に何箇所か破片が入ってしまったと大騒ぎ!
ルーペとか使って頑張って2つの破片は抜きましたがまだあるみたいなんです最後の一つだけ全く見えません
二夜連続で目を真っ赤にしながらチャレンジするも見つからず(´Д`;)

私が『病院行こうよ~』って言って、帰ってきたら髪切ってるし!Σ( ̄□ ̄;

それは美容院ッ!

なんて突っ込む元気もありません

今、カミさんに『あなたの趣味は?』って聞いたらきっと『とげぬき』って答えると思う・・・

違うッ!

『とげぬかせ』だな私がやるんだから・・・

人のとげだけど気になって仕方ない!

ん!? もしかして私の趣味が『とげぬき』かも( ̄▽ ̄;)