釣りおさめ!想定外のまき~



こんばんは、とんぼです(^∀^)ノ

さて、今日を逃せばしばらく釣りが出来なくなるとの事で今朝は4時から行動開始!夕べは午前3時頃寝たから1時間も寝れたッキアイイレスギ!
地図で目星をつけた河川へ ごーッ

途中、磐梯山の写真なんか撮ったりして



今日は、行きたい河川が4~5本ありました。
移動距離もあらかじめ計ってましたが、家を出て帰るまで走った距離はなんと186キロ!( ̄▽ ̄;)

だいたい郡山から小名浜間往復に相当します


でも、そんなに走る予定ではなかったんですが・・・

まぁ、いろいろありまして(笑)


で、家を出ること約1時間後!

期待の河川に到着~


しかし、、、



・・・・(°д°;)なんじゃこりゃ~


って、リアクションですが、続きは追記へ(パソコンの方)
  続きを読む
タグ :


カミさんの反応!(^^ゞ


おはようございま~す(*^▽^*)/とんぼです。

夕べは自転車を家にあげて、バイト先から帰るカミさんの反応を楽しみにしてました

案の定、邪魔ッ!のひとことで

おいおい、もっと食いついてこ・い・よッ、と思いますが、、、、


うちのカミさんはジョークがまったく通用しないのであえなく激チン

しかもデザインとか気に入らなかった感じかな?(´Д`;)アルトオモイマス



さて、この記事がアップされる頃は既に私は腕が上がらなくなるほどイワナと格闘してる事と思いますが・・・・?

なわけないか


はまると一直線な私!
最近釣りばかり
で、今日も釣りの一日ですがあえて釣りの報告はせず、釣りをしながら別なネタ探しをして参ります。


どうぞ、みなさんご期待・・・



なさらずに(-。-;)


では、よい日曜日をお過ごしくださいね

  
タグ :