風評被害をぶっ飛ばせッ!

こんばんは、とんぼです

さて、ただいま夢の国!『スタミナ太郎』から帰って参りました

実はこの度の“豚インフル○ンザによる風評被害を心配していました

私とカミさんは全く気にしませんがやはり影響は出てるみたいな気がします

焼き肉屋に着いたのが19時調度!

この時間でも駐車場にある車はたったの5台Σ( ̄□ ̄;スクネ〜


この状況は私にとって死活問題!

これで私の夢の国にもしも!?の事があったらどうしましょ〜(´Д`;)


あっ、そういえば!額に『肉』って書いてくの忘れた(°д°;)

スタミナ太郎に申し訳がたたね〜(T-T)


じゃ、また




  

ウッシッシ〜o(≧∀≦)o

モー、モー、モー

あっ、失礼!

つい牛語がでちゃいました(^^ゞ


来ちゃいましたよ〜

これからたべまくりま〜す(*^▽^*)/
  

フルーチェつくる〜ちぇ〜♪

おはようございます。とんぼです

先日、アレックスさんの記事を見たらフルーチェの記載が!
妙に食べたくなってしまい 悶々としていると・・・


なんとフルーチェの元があるじゃないですか〜ッ!(°o°


カミさんが居なかったもんだから自分で作ってみましたよ
食べたいッ!て思って作ったフルーチェはおいすぃ〜


でも、なんでだろ!

見た目が・・・


・・・きたなぃ( ̄▽ ̄;)


飾り気なしだし(笑)

まっ、うまいからいいかな?o(≧∀≦)o

今夜は焼肉〜(^O^)/

はよ帰らなければ〜ウッシッシ〜