フルーチェつくる〜ちぇ〜♪

おはようございます。とんぼです

先日、アレックスさんの記事を見たらフルーチェの記載が!
妙に食べたくなってしまい 悶々としていると・・・


なんとフルーチェの元があるじゃないですか〜ッ!(°o°


カミさんが居なかったもんだから自分で作ってみましたよ
食べたいッ!て思って作ったフルーチェはおいすぃ〜


でも、なんでだろ!

見た目が・・・


・・・きたなぃ( ̄▽ ̄;)


飾り気なしだし(笑)

まっ、うまいからいいかな?o(≧∀≦)o

今夜は焼肉〜(^O^)/

はよ帰らなければ〜ウッシッシ〜






2009年05月08日07:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ、今夜は焼き肉ですか(-ω☆)キラリ
私もお邪魔したい(笑)
美味しい焼き肉が待ってると思うと、いつも以上に頑張れますよね
Posted by ガネーシャ at 2009年05月08日 07:41
題を見た瞬間に、絶対アレックスさんに刺激されたな~と思ったらやっぱり…。

大人になったら食べなくなったな~。久しぶりに買ってこようかな^^
Posted by アンナ at 2009年05月08日 08:00
★ ガネーシャさんへ

焼き肉バカな私は仕事中気もそぞろで(^^ゞ
連休中に消費した脂肪を蓄えに行ってきま~す(*^▽^*)/

ガネーシャさんも来る?アハハハハハハハハハハハハハハ~
Posted by とんぼ at 2009年05月08日 17:51
★ アンナさんへ

フフフ、もちろんパクりですよッ

アレックスさんにはblogの書き方のコツとか教えてもらったりしてます
なもんですから影響受けてしまいますね(笑)

大人が食べたって美味しいものは美味しい~(o^~^o)

今夜のデザートにいかがですか?
Posted by とんぼ at 2009年05月08日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。