自転車買うかも〜o(≧∀≦)o

って、別に買えばイイじゃん!


な〜んて声が聞こえてきそうですが(^^ゞ

てか、自転車もねえのかよッ!って声も・・・

はい、自転車はありません

ん〜、いやいや!

正確にいうとあるんです、ママチャリが


しかし、誰も乗らないし、雨ざらしだし、劣化が酷くてサドルに座ると必ずオシリの右ぺたが濡れるし、グリップは謎の粘着物がついてるし、空気ないし・・・

景気が低迷している我が家では、自転車の購入資金もままならない!

でも、ほらッ あるじゃないですか!


給付金!


焼肉とか〜ガストとか〜に若干消えましたが二人分を合わせれば何とか買える!


ということで!


自転車買ってきま〜っすo(≧∀≦)oイエ〜イ




自転車買ったらぁ〜


サイクリングしたり〜


タバコ買いに行ったり〜



ベニマルの値下げ品買いに行かされたり〜・・・ ?



風呂あがりにコーラ買いに行かされたり・・・Σ( ̄□ ̄;?


車は二台もいらないッ!って言われたり〜・・・(´Д`;)


会社に自転車で行け!って言われたり〜(°д°;)









なるほど!

我が家の自転車購入計画は私にとってろくな事がなさそうです



さてさて、どうなる事か



では、皆さん!良い週末を
  

突っ込む勇気!


おはようございます。とんぼです

朝っぱらからすいません

いえいえッ、詳しくは聞かないで下さい。でも、画像をよ~くみると何が “すいません“なのか分かると思いますが(^^ゞ

画像は以前に使用したものだけど、あとから気が付きました

決して故意に撮った訳じゃないですからね!(笑)


さー、誰か!


この画像に突っ込む勇気のある方はいませんか~(*^▽^*)/ヒャヒャヒャー










大分壊れて来ました(´Д`;)