息子への手紙

元気でやってるか?
24歳!誕生日おめでとう。

神奈川に行ってからもう6年も経つんだな。
仕事柄滅多に会えないけど元気でやってるならそれで良いよ。

仕事はあせるなッ、ちゃんとやってれば回りが認めてくれるから。

次帰って来た時はまた話そうな、楽しみにしてる。





こんばんは、とんぼです


今日、11日は神奈川にいる息子の24歳の誕生日なんです

ささやかな贈り物は後から小包で送ろう

最近、休みといえば狂ったように釣りに興じてましたので次の日曜日には久々にカミさんと買い物かな( ̄▽ ̄;)


しかし、24歳!時が過ぎるのは早いものですね

私はこんなにおバカなのに(^^ゞちゃんとやってるよッ、ホント


昨日は一応“母の日“って事で息子が電話して来たみたいですが贈り物なんてなくたって一本の電話でカミさんは相当嬉しかったみたいですね

でもやっぱり“父の日“って何にもないんですよね(笑)


いえいえ、元気で居てくれればなんも要りませんよ


って、なんかアピールしてるみたい
見る訳無いのにね(笑)