自転車~(*^▽^*)/

買っちゃった~o(≧∀≦)o ヤター

本日!ついに自転車を買ってしまいました

なんと!折りたたみ自転車に一目惚れしてしまい、私だけの独断で選んじゃった

前後ダブルサスペンション!6段変速!
(°д°;)スゲー

・・・でも、たためても重さは変わらなかった(´Д`;)アタリマエ~

あんまりカッチョイイので家に上げちゃったりして

カミさんはまだ見てないから反応が楽しみ!多分『なんで自転車なんか家にあげんのよ~』って自転車どうこう言う前に私の行動にだめだしが入りそう(笑)
ハンドルが高すぎるのが気になりますが値段は低め(^^ゞマ、イイカ

よしッ!これで明日はサイクリング~って!明日は釣り、釣り~( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ
  

寝れなかった・・・(´Д`;)


なんだろ?


寝たく無いのかな?

完全に生活習慣が狂ってしまいました

正さねばなりませんが、無理に直す必要性も今は感じない



静まり返った深夜の時間は心地良いです。

あっ、別に徘徊はしてませんよ( ̄▽ ̄)

部屋の中で週刊誌みたりテレビをみたりblogみたり・・・ただそれだけ。


古い冷蔵庫のモーター音だけはやたらとうるさい!

いっその事電源プラグを引っこ抜いてやろうかって何度も思うし


なぜか遅い時間に息子から来たメールにすかさず返信するとかなりビビった様子がまた面白いε=(>ε<*)プッ

『なに? まだ おきてんの?』だって

おまえもなッ (笑)


朝方4時にもなると新聞配達のバイクが走り始めます。


少し明るくなると鳥達が騒がしく囀り、日本の一日が始まるな〜って


完全に明るくなる頃には車のドアの開閉音や、人の声や歩く音やら・・・


自分も後にその中に身を投じる事に何かしらの優越感がある







耳に流れ込む音の前に遮る物はなにもない

その音が好きか嫌いかの判断すら許されず

でも、全て受け入れる事で社会の歯車の一部になれるなら


それはそれで良いのかな?


そんな事に違和感を感じ始めた時に 人は別な道を選ぶのか?


なら、自分はまだまだ先の話しだろう。

今はまだ この音を聞いていたい気がする。



では、今日も一日頑張りましょう