自転車~(*^▽^*)/

買っちゃった~o(≧∀≦)o ヤター

本日!ついに自転車を買ってしまいました
自転車~(*^▽^*)/

なんと!折りたたみ自転車に一目惚れしてしまい、私だけの独断で選んじゃった
自転車~(*^▽^*)/

前後ダブルサスペンション!6段変速!
(°д°;)スゲー

・・・でも、たためても重さは変わらなかった(´Д`;)アタリマエ~

あんまりカッチョイイので家に上げちゃったりして

カミさんはまだ見てないから反応が楽しみ!多分『なんで自転車なんか家にあげんのよ~』って自転車どうこう言う前に私の行動にだめだしが入りそう(笑)
ハンドルが高すぎるのが気になりますが値段は低め(^^ゞマ、イイカ

よしッ!これで明日はサイクリング~って!明日は釣り、釣り~( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ



2009年05月23日19:25 │Comments(10)
この記事へのコメント
それならば自転車で釣りに行ってみては!
Posted by marunouchi at 2009年05月23日 21:46
明日一日天気がもってくれるといいですねぇ(^^)
岩魚大漁!!・・・たべたい・・・(^^;)
Posted by ちるちるちるちる at 2009年05月23日 21:51
★ marunouchiさんへ


・・・ん!?



そうですね~ッ(@▽@;)ナイスデス


釣り場まで車に積んで、釣り場内の移動はこれで

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年05月23日 21:52
★ ちるちるさんへ
明日は雨が降っても行きますからね
なんせ明日を逃すとしばらく出来なくなるから
イワナは釣ってもあげないよ~(^∀^)ノリリースしちゃうもん(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月23日 21:55
こんばんは!

折りたたみ、いいですねー。最近、けっこう見かけますが・・車で運べるのがナイス!
家にも1台、ありますが確かに重いですね・・。

どこかに出掛けたときに重宝しそうなので・・
もう一台欲しいなあ。でも車に2台は乗らなそう・・。わたしのもですが、MINIにはムリだなあ。
Posted by めたむ at 2009年05月23日 22:46
★ めたむさんへ

こんばんは~(^∀^)ノ

折りチャリ!イイですよね(^^ゞ
車に積んでどっか気持ち良さそうなところでサイクリングとか最高!
ラパンでもMINIでも後部座席に二台乗りそうですけどね厳しいかな?
私のジムニーもかなり狭いけど乗るよタブン
Posted by とんぼ at 2009年05月23日 23:23
ぜひ、ザリガニ釣りをしてください(笑)

自転車いいですね。
しばらく自転車に乗っていないので、
乗れるかどうかも心配な私ですが。。。(笑)
これからの季節は、気持ちよさそう♪
Posted by kanpe at 2009年05月24日 06:22
奥さんの反応はいかがでしたか?

私も自転車を買おうか迷っているところです。健康のためにも、環境のためにも、ガソリン代削減のためにも(^^ゞ、近場は自転車で行動するのもいいですよね!

自転車生活ルポ、お待ちしております(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年05月24日 07:11
★ kanpeさんへ

とりあえず少し乗ったのですが
自転車ってこんなに疲れる物でしたっけ?
運動不足もありますが少年の頃の様には行きませんでした(笑)

ザリガニ釣り!さすがに一人ではできません次やる時は誘ってください
Posted by とんぼ at 2009年05月24日 18:23
★ みきりんさんへ
自転車!運動不足解消にはもってこいかも
今日、少し乗っただけなのにふとももがパンパンです(≧ε≦)

あと、自転車はやはり普通サイズの方が良いかも!折りたたみはギアが軽くて足がフル回転でした
この自転車!かみさんは微妙な反応でした多分かなり気に入らないみたい(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月24日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。