ほうすんo(≧∀≦)o

こんばんは、とんぼです

今夜は雨が降るんですか?

たまには降ってもらわないと困りますよね〜



さて、画像で紹介する お菓子 ですが、名前は『方寸』です。

先日、とある方よりいただいたものですがこのお菓子!バカうまなんですよ〜(o^〜^o)


長野県のお菓子なんですが原材料は『砂糖、あかえんどう、水飴』だそうです。
見た目は落雁みたいな、黄な粉を固めたみたいな感じかな?
このお菓子!きっとだれも知らないでしょー


もし、長野県に行った際には是非探してみては


そして・・・・





・・・くれッ( ̄▽ ̄)フフフ
  

いよいよ来月~(^^ゞ



おはようございます。とんぼです

いよいよ来月!8~14日まで!仙台の某有名 △越デパートでのイベントに参加です

準備はまだまだ進んでいません

そろそろ本気モードに入らねば!っすねf^_^; ハァ~


仕事の方は基本的に暇ですが、重なる時は重なるものでやり繰りが大変


さてさて、どんな状況になるか?

一週間、行きっぱなしってのも実は難しい話しで、実際会社は会社で実務もあるし

どうしましょ

あと、デパートサイドから売り子さんを雇うか?と問われましたが売るだけなら良いが体験コーナーは無理なので断りました

イベントにはたくさん出てますが、今回は場所が場所なので若干緊張しますね(´Д`;)


先ずは準備だなッ!


では、また