カミさんの反応!(^^ゞ

カミさんの反応!(^^ゞ

おはようございま~す(*^▽^*)/とんぼです。

夕べは自転車を家にあげて、バイト先から帰るカミさんの反応を楽しみにしてました

案の定、邪魔ッ!のひとことで

おいおい、もっと食いついてこ・い・よッ、と思いますが、、、、


うちのカミさんはジョークがまったく通用しないのであえなく激チン

しかもデザインとか気に入らなかった感じかな?(´Д`;)アルトオモイマス



さて、この記事がアップされる頃は既に私は腕が上がらなくなるほどイワナと格闘してる事と思いますが・・・・?

なわけないか


はまると一直線な私!
最近釣りばかり
で、今日も釣りの一日ですがあえて釣りの報告はせず、釣りをしながら別なネタ探しをして参ります。


どうぞ、みなさんご期待・・・



なさらずに(-。-;)


では、よい日曜日をお過ごしくださいね



タグ :


2009年05月24日07:30 │Comments(2)
この記事へのコメント
どんな大物がかかっているのかなぁ?
Posted by まみっち at 2009年05月24日 10:46
★ まみっちさんへ
元気ですか~(^∀^)ノ

今日の釣りはいろいろ想定外の事とかありましたが!結果、楽しかったですよ
大物はぁ、、、、



地球を5~6匹ほど(´Д`;)


な~んて、でも大物は釣れませんでしたが数は釣れたので良かったです
Posted by とんぼ at 2009年05月24日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。