ランニング〜(*^-')b

(画像はイメージです)

おはようございます。とんぼです(^∀^)ノ


まだ、先の話しですがけんけんさんにお誘いいただいた来年のシティーマラソンに参加予定を企てております


しかし!当初5キロと思っていた距離がなにやら30代は10キロと16キロのカテゴリーだそうです

5キロなら何とか目の前に焼肉を吊せば走れるかな?って思いましたが倍となるとそれ相当の準備が必要!

まして最後に運動?したのがいつだか分からない程だし、タバコ吸ってるしアラフォーだしとてもスポーツする体ではありません


そんなことで現状でどれだけ走れるか試しに家の回りを軽く走ってみました



・・・危うく あっちの世界に旅立つところでした(´Д`;)


距離にしてせいぜい2〜300メートルしか走ってないのに目がまわり呼吸困難になりました(´Д`)aed〜


前途多難です


私の挑戦は無謀でしょうか?




チャレンジは始まったばかりです






2009年05月28日07:29 │Comments(10)
この記事へのコメント
来年の今頃は颯爽と…フルマラソン( ̄ー ̄)どうかしら?

私は1キロも無理(;´д`)
Posted by 姉さん at 2009年05月28日 08:47
大丈夫wですよ。今から練習すれば^^
私も、最初は30メートルからでした(笑)
でも、1年後にはフル走れましたからww
けんけんさんも復活よかったですね。♪
私もがんばろっとw
Posted by judy at 2009年05月28日 09:20
えっ!とんぼさん出るのっ!?(◎o◎)
Posted by soto at 2009年05月28日 12:54
頑張って~
応援行くから~
Posted by まみっち at 2009年05月28日 20:16
★姉さんへ

フルマラソン!なんてムリムリッ(°д°;)シンジャウ~

まずはタバコを控えない限り10キロは不可能そう(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年05月28日 20:40
★ judy さんへ

えッ!一年後にフルマラソンですか?
プレッシャーですね(笑)
本当はマラソンは全く興味の無い世界でした(^^ゞ
でも、けんけんさんの復活で影響された部分はあります。
まぁ、30代の思い出作りにも良いかな(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月28日 20:46
★sotoさんへ

はい。 あッ、でもまだ予定ですからね!

どうですか?sotoさんも一緒にでましょう(*^▽^*)/キマリー
Posted by とんぼ at 2009年05月28日 20:49
★ まみっちさんへ
マジっすか~(^∀^)ノ

応援があれば頑張れるかも~o(≧∀≦)o


・・・でも、来年のはなし、、多分忘れられそう(´Д`)コクチシテヤル~
Posted by とんぼ at 2009年05月28日 20:51
是非、出てください
うちは、家族全員参加です
Posted by プティボヌール at 2009年05月28日 22:07
★ プティさんへ

家族で!ですかすごいですね(^∀^)ノ

これはまたまたプレッシャーですな~がんばらなあきまへん(笑)

来年、よろしくお願いしますo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。