ちょっと自慢♪

こんばんは。

今日はちと嬉しいことがありましてf(^^;

客先から作製するのに少し難があるという品物の生産依頼がありました。

でも先ずは出来るか出来ないか試作品を作らなければなりません。

うちにその製品が依頼される前は別なところで生産してたようだけど検品で6割がNGになるというとてつもなく難しいもの?


で、作ってみました。小難しい作業ではあるけどポイントごとに注意をはらえば出来ないことはなかったです。


試作サンプルを10個だけ作製し客先へ届けました。10個とも全部良品で即OKをもらいました。

どうせできるわけないと思ってた人もいたけど試作品を見るなりそそくさと居なくなりました。

担当者も安堵の表情で自分も嬉しくなりました。


こういうことの積み重ねって凄く大事だと思った今日の出来事でした。


さて、大好きなドライフルーツでも食べながらまた引っ越し談義でもしましょうか。