ニューちゃいなでランチ♪

こんばんは。

長かった正月休みもあと1日ですね(^_^ゞ
太りやすい体質上動かないから食べたものが全部肉になりました(T-T)


今日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。そんななか買い物ついでに中華料理屋でランチしてきました。

郡山は堤というところ。新さくら通り沿いにある「ニューちゃいな」というお店です。

このお店は震災前は大熊町で営業してたらしくあの原発事故の影響でここ郡山に移転したらしいです。


ちょっと写真では表現しきれないですが料理はどれもけっこうボリュームがあります。調子にのってあれこれ注文しすぎると凄いことになりそう!


まぁ男子には丁度いいけど(^_^ゞ



美味しかったです!また行こう。