お昼にオフ会?

こんばんは。

今日は午前中に友達から突然のお誘いが!

その時点でまだパジャマ姿だったですがマッハで着替えて待ち合わせ場所へ。

そのまた友達の親が経営してるというラーメン屋さんへ行きました。


場所は郡山は県道6号線沿いの静町にある「彩華飯店」というお店です。

画像は辛味噌タンメン?だったかな?野菜がとても多くて辛さも丁度良く美味しかったです。それと写真撮り忘れましたが餃子がモチモチジューシーで感動しましたd=(^o^)=b


そのあとはうねめ通り(軍用道路)は桑野にあるMAPLEさんへ。
お店が移転する前はちょくちょく行ってましたが移転後は初めてでした。
雰囲気もがらりと変わりこれまたお洒落な雰囲気でコーヒーが飲めます♪

また遊びに行こう(^o^)


ラーメンとコーヒーでアルコールの無いオフ会?となりました(笑)