寒くない!?

こんばんは。


ん~、やっぱり寒くない。


なんだか今回の冬は寒くない。いまだに水道も凍結しないしなにより俺がももひきはかなくてもチャリ通できてる。


寒いのがだいっきらいだから嬉しいんだけど今日なんて仕事帰りぶあついジャンパー着てゴツい手袋してネックウォーマーして帰ったら汗かいてました(笑)


瞬間的?に寒く感じるときはあるけど平均的にあたたかい印象です。


そう言えば先日インフルエンザでダウンした客先の担当者さんが出勤してました。

でもみんなに避けられてました(笑)

本人がやる気あっても移しちゃうとあれだもんねf(^^;


ちなみに自分の風邪はランニングで吹き飛ばしましたd=(^o^)=b





※画像は本文と無関係