物件の見学

こんばんは。

今日はめぼしい賃貸物件を4ヶ所ピックアップし不動産屋と見学してきました。


なかなか条件にピッタリ合うものはありません。妥協する余地は多少ありますけど。


今日見た最初の一軒は部屋数や総面積は申し分ないし家賃は高いけどなんとかやりくりでカバーできる感じ?。しかしお風呂の追い焚き機能が無い!うちの場合これがけっこう大事だったりします。
それと駐車場が二台目からは有料。あ、そうそう!共益費もあるからなんだかんだで
かなりな家賃になってしまう。結局(T-T)


その次も部屋数と総面積は良くても部屋の配置に難がありどうしても即決できません。

全部全滅でした(T-T)

来週も予約入れたのでまた物件見に行ってきます(´д`|||)




※画像は本文と無関係。