とりあえず先伸ばし!!

こんばんは。

それにしてもワンオクのカオスミスって 良い曲ですね(^.^)
あ、どっかにカオスミスをオカスミスって書いたけど見つけてもそっとしといてください(笑)


さて、急な立ち退きで近々引っ越し作業を迫られてしまいましたがまだ次の物件を見つけたわけでもなく、、、、毎日家族会議を繰り広げております。


でも本当は、、、、年末大掃除のさいに発覚したラジコンの劣化!?のメンテをしたかったりします。こんなことかみさんに言ったら怒るの通り越して病院に入れられてしまうかも( ̄▽ ̄;)

引っ越しをさておいても気になっていたものをやらないと気がすまない。そんなへんな性格しとります。
でもあきらめるしかないんだ(笑)


とにかく!荷物まとめよう(´д`|||)