これうまいんだよねー♪

こんばんは。

郡山はリビンの食料品売り場にあるこの画像の品!

こういうの何ていうのかな?カボチャの煮っころがしみたいなの(笑)

多分だけど茹でたカボチャを潰してホイップクリームと和えたものなんだけどめちゃくちゃうまい。

まえはもっとホイップクリームが多目だった気がするけど最近少なくなって残念です。でもうまいんです。

また買ってきてもらおう。


さて、毎日毎日引っ越しやら物件さがしやらの話で遅くまであーでもねーこーでもねーつってかみさんとバトルを繰り広げております。敷金礼金の話もそうだし家賃も安いにこしたことないし。間取り重視だったり立地条件が云々とか一向に話がまとまらない。

でも、実はそんな選り好みしてても先ずは理想の物件が無いのだからどうしようもない。

はやく腰を落ち着けてゆっくり過ごしたい。