もはや病気!?ピーナッツ特大サイズ

こんばんは。

もはや病気?といえば完全にかみさんの風邪をもらってしまいました。鼻水たらたらです。


もうひとつ病気というのは毎日毎日ピーナッツばかり食べてることに呆れたかみさんがドンキホーテから特大サイズのピーナッツ菓子を買ってきました。

俺のピーナッツの消費量は猟奇的だそうです(笑)

かみさんは半分当て付け?嫌み?で買ってきましたが自分的にはここ数年で一番嬉しいお土産です♪ヽ(´▽`)/



インフルエンザ本当に流行ってるみたいですね!
今日は客先へ納品があり須賀川市へ行こうとしたらその客先から電話がきて担当者がインフルエンザで休んでしまったので受け入れ出来ないから来なくていいと。


いやはや大変だ。


おだいじに。